どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デスノ終りですの?
先週号の次号予告タイトルで明らかでしたが…

マジでデスノ終っとる!!

ライトぉ〜、あんな断末魔の最期でサヨナラですか。
松田さんの目が心なしか怖いです。あのラブリーまっつーは何処へ…orz
ミサたんは何処?ラストの娘さんは誰?
で、結局のところ南空ナオミの安否は?(←根に持ってる)
続きを読む >>
| 香凛 | 漫画・アニメ | 19:25 | comments(0) | - |
カカシってマジですか
今夜トリビアの8割を見損ねた。そんな時に限って、

なんで影ナレが和彦さんなんだーーーー!!

いや、特に際立って和彦さんの声が好きってわけではないのだが
なんだか妙に悔しかったぞコンチクショー。
今更ですが和彦さん=井上和彦氏(声優)のことであります。

で、誰のシルエットが出たのかと考えて検索かけてしまったじゃないか。
(答えは美味しんぼの山岡さんらしい。あぁ懐かしい。本放送見てた)
和彦さんの最近の代表作って…んー、んー。
結局カカシ先生だということを知り、あぁそうか!と納得。
最近ナルト見てないしなー、今日久しぶりに見たけど話の流れがサッパリだ。
どうせ今の私は深夜枠仕様ですよ。

今こうして書いてるのもNANAから逃れるためですよ…録画してるけどハハハ。
| 香凛 | 漫画・アニメ | 23:31 | comments(0) | - |
夢か幻であってくれ
弟のPC直しなぞしていたらNANA終わったっつうねん。
この春のアニメは夢をこれでもかと打ち砕いてくれるものが多数。
天上天下の時も散々グチってましたがエア・ギアも作画ショボンですよ。
だから大暮維人氏の作品のアニメ化は怖い。ほんと怖い。
原作が綺麗なものほどギャップが大きいから嫌なんだ。

NANAよ…もうちょっとなんとかならんものか。
二話目にしてちょっとしんどくなってきた。まだタクミも出てないのに!
見れば見るほどイメージが破壊されていくような気がする。
今回も広樹さんが素敵だったのでよし。ハチなんか振ってよし(ヲイ)
原作でかなりの京助好きとしては、声が諏訪部さんで
テレビの前でPCいじりながら萌えゲージ上昇していましたけども。
置鮎さんがあの場にいらっしゃらないことが寂しくてなりません。

ところで、きらレボの主役ってどこかで見たことある名前だと思ったら…
あぁどうりで。ほんと勘弁…orz
| 香凛 | 漫画・アニメ | 00:59 | comments(0) | - |
春はアニヲタ
最近専らオフライン続きです。理由は簡単。
暇な時間をFFとアニメ観賞と読書に費やしているからだー!
この春、またしてもヲタ率アップ♪(嬉しくない)

弟とうまく調整しつつ一週間のアニメを網羅している現在、
第1話、2話を観賞してそろそろ的を絞るべきなのかもしれません。
地上波だけに限定しても見たいの全部見てたら時間がいくらあっても足りんわ。
ということで、この春から始まったアニメ中心で辛口レポ。
萌え系からおっさん系まで幅広く!
続きを読む >>
| 香凛 | 漫画・アニメ | 17:10 | comments(0) | - |
鰤の兄さま
すっかり忘れてました、録画。ブリーチ、迂闊でしたorz
なんで今日に限って忘れるのか、このアホウ!泣くだけ虚しいワ!

最近の最大のハイライト、兄様素敵にルキア嬢を庇うの巻は
置鮎さんの美声と共に心ゆくまで堪能致しました。余は満足じゃラッキー
ただ惜しむらくは録画しなかったばかりにあのシーンをおあずけ食らう事。
もう、DVDはよ出て!(気早すぎです)

オールバックな愛染隊長は原作よりオーラ出てなかったような…
あー、これは明らかに欲目ですね。原作好きの欲目ですよ。
でも速水さんの声好きなのでいいですよ、いいんです。
ぶっちゃけ今ハガレン見直してる所だからアーチャーとカブりましたが。
単行本最新刊を見事に追いぬいたということで来年はオリジナルらしいが
とりあえずキャストが誰なのかだけが気になるところ。

しかし、森田さんFF10の時の方が好きだったな。演技が丁寧で。
| 香凛 | 漫画・アニメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
矢沢じゃないよ谷沢だよ
クローゼットの奥深くに潜んでいたビデオを整理していたら
2002年のW杯に混じって出てきた、スラダン。
いきなり谷沢でした。ある意味ハイライトでした。

当時は白髪鬼時代の安西先生が面白くて面白くて
昔、なぜか音読してましたけど。「谷沢ァ!」とか言ってブームだった。
そんな谷沢話(どんなだ)

「なんか勘違いしとりゃあせんか?」のコマの据わった目が最高。
単行本なら22巻にいるはず。完全版は知らん。
どうせ完全版は6巻からまばらにしか持ってないわ!集めてないわ!
本当は集めること忘れてたわ!(逆ギレ)
続きを読む >>
| 香凛 | 漫画・アニメ | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ