どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています


| スポンサードリンク | - | | - | - |
回復不可能ポーション
昨日発売された問題の一品、ポーション。
買うなら発売日に!と妙に意気込んで昨日購入したもののまだ飲んでません。
味は既に知ってるので今更何の驚きもないんですが。

というのは、先月のFFコン【VOICES〜】の時に試飲会があったので
これは!と思い、意気揚揚とチャレンジ精神剥き出しで向かったのですが
…まぁ見事な水色ですこと!というのが見た目の第一印象でした。
で、飲んでみて「うおぉ○×△□!」と混乱することはなかったけど
どうやらどこかで飲んだことある某栄養ドリンクの味がしました。
そんな訳で、まずッもう飲めね!とはいかなかったものの、
好んで飲むかと訊かれたら「NO!」と丁重にお断り致しますラッキー
続きを読む >>
| 香凛 | FF関連 | 18:34 | comments(0) | - |
片翼もいでやる!
こんばんは。片翼をもぎたいお年頃です(意味不明)
今日はDCFF7まったくやらずに一日が過ぎようとしています。
新作買ったのにここまでやる気が起きないのは生まれて初めてで
心なしか多少戸惑ったのでセフィロスと戦ってみましたエヘ☆

…いや、刺激が欲しかっただけなんですよええ。
難易度下げたらサクサク進んだもののケット・シーのかくれんぼにて
次の一歩が踏み出せずに逃げました。セフィロスの元へ。
逃げる所が間違ってるような気がするのは錯覚です。

そんなわけで、今回はセフィロスネタ書いてみますよ。
DCFF7とかKH2プレイ日記は明日まとめてガツーンとドカーンと!
表現が稚拙過ぎて泣けてきた…orz
続きを読む >>
| 香凛 | FF関連 | 23:58 | comments(2) | - |
寧ろお前がケルベロス
ケルベロスと聞くと真っ先にバイオを思い出します。
一昨日から病気みたいにハマっているDCFF7のサイト。サイトにハマる私。
これでゲーム買ったらどれだけどっぷり浸かるんだってハナシ。
あ、シグバール…。補充する?

昨日の夕方頃見た時は未更新だった公式サイトがアップされとる!
キャラデータが大量に追加された模様。うははー♪
PVで置鮎さんの声を聞いた件、やはり聞き間違いではないようです。
置鮎さんご本人が情報出してるから明らかですね。はースッキリ。
どう聞いても置鮎さんにしか聞こえなかったから謎が解けて嬉しいわー。
ちなみに「命〜」という台詞の辺りです。また聴こう。
続きを読む >>
| 香凛 | FF関連 | 13:42 | comments(2) | - |
闇日記開始。
こっそりひっそりお引越し完了。

何かの間違いで此方に辿りついてしまった迷い子さんへ。
こちらはオタク度満載(ある意味あっちのブログもそう)です。
オタというのか、単なるマニア志向ですよ。
一般大衆向けでないブログになることうけあい。
とりあえず、1回目はFF7ACについてでも語っておきます。

続きを読む >>
| 香凛 | FF関連 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ