どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています


| スポンサードリンク | - | | - | - |
返り討ちだよヴィンさん
セフィロスにうつつを抜かしてた間に周りの人はみんなクリアしてゆき、
ちょっとだけ置いてかれた感の否めないうちのヴィンセント。
油断すれば死角に飛び込まれてバッタリ倒れるヘタレ仕様。
あの犬ソルジャーの不意打ちな飛出し具合にいつも動揺してしまいます。
バイオのハンター以来の緊張感…怖い、怖いよー!
ちなみに、ボス戦ではいつも緊張感と無縁ですが何か(・∀・)

がんばって、いやそんなにがんばってないけど
9章の終盤っぽいところで中断中です。早くネロと戦いたい。
うっかりEDのネタバレ知っちゃったけどネ・ロ・出・せ!
腐女子様がラストエスコートやった後にネロ見たらショック大きそうですね。

以下ネタバレプレイ日記もどき。暴言デフォ仕様。
続きを読む >>
| 香凛 | DCFF7 | 11:23 | comments(0) | - |
手短に経過報告
手短に経過報告のみ行います。
なぜなら明日早起きしないといけないからです。無理だー!

KH2のセフィロス撃破後、渋いおじさん達を暇つぶししたのですが
昨日から何かに憑かれたかのようにDCFF7に時間を費やしてます。
久しぶりなヴィンセント。あー元気だったかヴィンセント〜(感涙)
FF7本編ではことごとくパーティから外してたくせに
こうして主役張られるとさすがに愛着湧きますね。ヴィンさんラブ!
原因はAC見てからってことは自分でも理解してますよ。
クラウドよりヴィンさんの方がカッコイイだろあれ…。
まぁいいんだ。クラウドはヘタレてナンボ。

とりあえず昨日ケット・シーの途中から再開して、
今日の時点でようやく第9章に入ったところでストップしてます。
神羅ビルがえらくボロいです。なんか入りたくない…。
再開したばかりなのに早くも戦闘拒否か?
| 香凛 | DCFF7 | 23:58 | comments(0) | - |
ヴィンさまの門出
昨日より始めたダージュオブケルベロス。
書く時はDCFF7と思いっきり省略して書いてるからいいんだが
友達と話すときはどう呼べばいいんだろうね、ダージュ?ケルベロス?犬?
さすがに犬はないか。

いっそヴィン様拝み倒しゲーとでも言ってやろうか。
昨日散々なことになって続きやる気が失せたので難易度変えました。
そしたらアホみたいにスルスル進みやがった!怖い。気持ち悪い。
照準合わせられずにバッタリ倒れてたのが嘘のようです。
それ以前にコントローラーで照準付けるのしんどいだろ普通に。
USBマウス買ってやろうかと一瞬本気で思った。

さて、ネタバレしてみますよ。
続きを読む >>
| 香凛 | DCFF7 | 00:37 | comments(0) | - |
ケルベロス始めました。
毎晩毎晩アホみたいにCM見ようと奔走して、
ヴィンセントを愛してしまった娘のように恋に恋焦がれて来ましたが
とうとう本日発売日を迎えたDCFF7。予約して準備万端でした。
予約特典のディスクまだ手付けてないことに今気付きました。おぉ…。

本作は章ごとにストーリーが進むタイプのゲームらしく
今のところ第2章までだらだらと進めてきたわけですがね…
あまりにも物申したい事が多すぎて!ヴィンセントに逢いたくて!
ちゃっかり置鮎さんの声が聞こえたりして!

かすり傷程度に序盤のネタバレ有ります。
続きを読む >>
| 香凛 | DCFF7 | 18:16 | comments(4) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ