どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライト祭りを傍目で見つつ
こんぬつわ。なぜか右手がしもやけ状態の私は昨日の脳トレで20歳です。
昨日はニンテンドーDS Liteの水色と紺(紫に近いらしいが)の発売日で
各地で先日の白発売の時と同様、むしろそれ以上の行列が発生したようで。
新宿では軽く暴動らしきものも起きたようで…。

とことん出不精なのでネット巡りでもしてみるか〜と朝から各地巡回し
あまりの瞬殺ぶりに笑う余裕すら起きずじまいの午前を経て、
ようやく巡って来たのは午後1時40分近くの出来事でした。
某所と尼の同時張りのお陰でライト祭り第二弾を目に焼き付けた!
いやー神ってやっぱりいらっしゃるのだなぁとぽつり。
ちなみに昨日は約3、4分で尼さん分完売でした。おそまつ。
尼ゲームTOPにリンク張られた時点でもう既に売りきれてるし。あぎゃ。
いかに情報を早く得るかということが勝負の分かれ目だと悟った。
続きを読む >>
| 香凛 | ニンテンドーDS | 14:08 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ