どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< アキバ巡り | main | 鰤の兄さま >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
矢沢じゃないよ谷沢だよ
クローゼットの奥深くに潜んでいたビデオを整理していたら
2002年のW杯に混じって出てきた、スラダン。
いきなり谷沢でした。ある意味ハイライトでした。

当時は白髪鬼時代の安西先生が面白くて面白くて
昔、なぜか音読してましたけど。「谷沢ァ!」とか言ってブームだった。
そんな谷沢話(どんなだ)

「なんか勘違いしとりゃあせんか?」のコマの据わった目が最高。
単行本なら22巻にいるはず。完全版は知らん。
どうせ完全版は6巻からまばらにしか持ってないわ!集めてないわ!
本当は集めること忘れてたわ!(逆ギレ)
そうそう、先日約10年前にやっていた交換日記を発見したんだけど
なにやらワタクシ、ミッチーミッチーばかり書いてるんだがorz
コイバナも書いてあるんだが、必ず一日一ミッチー…
なんなんですか、これはノルマなんですか。ミッチー党の任務ですか。
さすがに【今日はミッチー命の番です】とか書いてあった日にゃ
どこかの闇に永久に葬り去ろうかとさえ思ったよ。
あれからもう10年…あー、歳とるわけですな(遠い目)

この前何かの話をしててAクラスという言葉が出てきた時、
私と弟の会話は豊玉。とーよたま!とーよたま!バスケットボール
弟の中では常に“Aクラス=豊玉”の式が成り立っているようです。

そんな弟との会話でたまに交わされるテーマ。
土屋淳はどうなったのか。

−−−−−
やざわ違いですが昨夜天ない無事読破!タキガワマンおもろいなー。
マミリンが大好きなのですが、歳を重ねてからまた読んでみると
連載当時は年上だったのが今じゃ設定年齢をはるかに越え汗
また別の観点から見れるようになった。マミリンいい子だーてれちゃう
そして、何年経っても将志さん好きだ。たまらんな。

あっ、NANA最新刊まだ読んでない。
てか、最近買った漫画全て最新刊読んでない…ありゃま。
| 香凛 | 漫画・アニメ | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |









http://kurouto-dx.jugem.jp/trackback/3
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ