どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< アゴパワー破れたり | main | No.13が恋しくて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ソラは思春期
キングダムハーツ2をプレイしてから気付いたらもう一ヶ月経過してた。
一ヶ月か…なんと早いものだろう。たった1作で一ヶ月持たせたよ。
時の流れが早いのはカイリの成長を見れば一目瞭然!

さて、今日もさっさとKH2ネタバレプレイ日記の続きを進めますか。
もうED2回見てるのにレポは超スローペース。
たまには陸亀グーフィーのようにペース上げるべきだよ。

自分の確認の意味も含めて、今回はアグラバー二回目から。
巨体ハートレスが相変わらず苦手です。
ムーランの所のデカイ奴とアグラバーの巨漢が大量に出現したら
間違いなく戦意喪失する自信があります=3(駄目だろ)
さて、アグラバーに二度目の訪問となったソラ達。
どうやらアラジンのアホ猿がジャファーを復活させてしまったらしい。
意外と落ちついているアラジンに惚れ直した(←贔屓)

2周目となれば慣れてるのでまだいいんだけど、
ジャファーの影を追いかけるというミッションでソラを迷子した過去有り。
迷子というより敵倒してたらジャファーを見失いました。
あんなスケスケの浮遊した奴なんていちいち追いかけてられるかー!
私なら諦めるよ…ソラあんた偉いよ、うん。

3つのスイッチ起動させるという場面で今回はすんなりクリア。
前回やった時は一番遠いスイッチを最後に回すという悲劇!笑えない!
制限時間内になんとか入口に滑り込めたもののギリギリだよオイー。
スイッチ起動は計画的に♪

1回目訪れた時はランプに閉じ込められていたジャファーが復活、
相変わらず真っ赤でゆでだこのようです。醤油かけたろか。
無防備なお腹をバシバシと攻撃すると弱るのですかさず頭をボコるが
ソラが容赦なく頭ボコボコ叩いてる姿がなんとも言えません。ソラ…。
ジャファーが攻撃する時に何か喋ってるんだけど、
どう聞いても「ナムアミダブツ」にしか聞こえません。耳鼻科行くかorz

ジーニーのテンション、楽しいけど友達にすると疲れそうだ。
イアーゴを心配して手を差し伸べるグーフィさんに敬礼。
私の大好きなアラジンが言いました、「僕を信じて」。

ラジャ!(`Д´)ゞ


続いてサンタファッションに身を包んだジャックに会いに、
ハロウィンタウン二回目に突入〜。博士はトンガリで(@キテレツ)
ワールドの薄暗さとは裏腹にジャックがポジティブすぎる…眩しいよ。
サンタにプレゼント泥棒だと疑われてますよ。不憫。
でもそれをサラリとかわすジャック節にあっぱれ!

おもちゃ工場に行くと子鬼どもがおもちゃ投げ捨ててるし。
余りにも頭にキたので箱に詰めてやりました(ちょっと違う)
いっそ囮の箱と一緒に並べてみたらどうだろう。
私はソラ達の重量感たっぷりなやつ戴きます。根性で背負って帰ります。

ボスの実験体とのバトルでいつものようにドライヴしたらさー、
物凄く嫌な予感はしてた、で見事に的中ビンゴ。真っ黒になりや が っ  た。
くそぅ、アンチかぁー!!

余談ですが、アンチフォームには二つ目と三つ目があるそうで
というか何度も変身してるの見てるので確実に存在するんだけど、
三つ目の方は更に確率が低いらしく結構レアな部類らしい。
でもさ、それを何もボス戦、しかも録画して気合マンマンの時に
わざわざ出なくてもいいと思うんですよ。ある種のいじめですか?
私のドライヴゲージを返せー!うおぉぉ〜!ヽ(`Д´)ノ

無事ボスを倒し、ジャックとサリーがいい雰囲気に。
そのままジャックがサリーの手を取りダンスターイム♪
するとソラが2人の姿を見て妄想開始!さすが思春期。
ソラはカイリとのダンスを思い浮かべ「へへへ…」と照れ笑い。
あおいはる、だねぇ〜。
あんまりそんな可愛い妄想ばかりしてると悪い人にさらわれちゃうから
くれぐれも気をつけるんだよ。むしろ私が連れ去っても?

でもねよく見てソラ。カイリ昔のままだから。成長止まってるから!
確かに暫らく姿見てないんだもの想像できないのは仕方ないとは思います。
ただソラだけ成長してるから違和感があるだけで。
2人の身長差が凄いからね、余計にそう思ってしまうわけですよ、
カイリ成長止まってんじゃん!と。
リクなんか前髪えらく伸びて目隠しまでしてるのにさー(無関係)

最近ゼムナスの語りが頭から離れません。流石アナゴさん。
| 香凛 | KH2 | 23:48 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ