どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 矢沢じゃないよ谷沢だよ | main | KH2開始! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鰤の兄さま
すっかり忘れてました、録画。ブリーチ、迂闊でしたorz
なんで今日に限って忘れるのか、このアホウ!泣くだけ虚しいワ!

最近の最大のハイライト、兄様素敵にルキア嬢を庇うの巻は
置鮎さんの美声と共に心ゆくまで堪能致しました。余は満足じゃラッキー
ただ惜しむらくは録画しなかったばかりにあのシーンをおあずけ食らう事。
もう、DVDはよ出て!(気早すぎです)

オールバックな愛染隊長は原作よりオーラ出てなかったような…
あー、これは明らかに欲目ですね。原作好きの欲目ですよ。
でも速水さんの声好きなのでいいですよ、いいんです。
ぶっちゃけ今ハガレン見直してる所だからアーチャーとカブりましたが。
単行本最新刊を見事に追いぬいたということで来年はオリジナルらしいが
とりあえずキャストが誰なのかだけが気になるところ。

しかし、森田さんFF10の時の方が好きだったな。演技が丁寧で。
| 香凛 | 漫画・アニメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |









http://kurouto-dx.jugem.jp/trackback/4
愛染と直江。
放送時間が変更になってから、『ジャぱん』の流れで、 毎週『BLEACH』を見ています。(それまでは、チェックしたりしなかったり…) 今週は、期待していた子安さん@黒やんのリアクションが ハニワ&マレーバクで、いまいち物足りなさを感じた『ジャぱん』{/nami
| 虹色VOICE | 2005/12/22 6:55 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ