どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 返り討ちだよヴィンさん | main | 頭がDeep Dive >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
懲りないやっちゃ
暫らく書いてない気がする…と思い日付見てみたら二週間も書いてない!
先週はライブ三昧で家にあまりいなかったしなぁ、
そのまま惰性で過ごしていたらダージュもこの前から全く進んでいません。
当然の如くクリアもしてないのにまた始めてしまったよKH2!

ロクサスの夏休みはとうに終ってしまい、別れ際はまた涙を堪えきれず、
今現在はアトランティカでミュージカルに勤しむか
原作キャラがちょいと捻じ曲げられてて複雑なキャプテン・ジャックの下か
どちらに進むべきか少し迷ってワールドマップに佇んでいます。
ポート・ロイヤルって結構トラウマになるんだよなー、薄暗いし見辛いし
何より月の光が少ない場所での戦闘が面倒だよorz
気付いたら3周目となった今回のプレイはようやくプラウドモードで。
何が間違っていたかって、イージーでクリアした後に始めたってことだよ!
敵倒すの時間かかる…というかどうでもいいザコで死ぬ…
まさかダスク如きでポーション使わされるハメになるとは思いませんでした。
目覚めの園に降り立った時からロクサスLv上げ頑張って
初めてLv6のロクサスを操作することができました。

が、鍛える前にLv2あたりで巨大ノーバディにポーション2個持って戦闘挑んだら
攻撃避け忘れただけであっさり没していきました…ロクサス激弱!
単に私が鍛えてなかっただけですかそうですか。
くそぅ、ロクサスに酷い真似しやがってと自分の責任を棚に上げて
ダスク倒してレベル上げたら楽勝でした。さっすがロクサス♪
さっき激弱って言ってたくせにかー!

まぁあれですよね、前半なのにもう王様呼んでしまったんですけどね、
って来るの早いだろ。1周目でさえ槍モミーの時に初召集だったのに!
王様にはビーストキャッスルで登場して頂き、横たわるソラの身代わりとして
ボスのHPを極限まで削ったあとはソラに交代して一撃、はい終了〜。
あとはオリンポスコロシアムのケルベロス戦にもおいで頂きましたね。
面倒なボス戦は王様呼んだほうが手っ取り早い気がしました。
今回クリア後のバトルレポートが楽しみだ(笑)

ボス戦ではないけれど、タイムレスリバーの火事現場の暴走車には参った。
今までみたいに正面から突っ込んだら確実に没しますね、
それ以前に正面突破しようっていう考えが間違ってるんですかねハハハハハ。
ひたすら避けて隙を見てコンボコンボで勝ちましたが
5回くらいコンティニューした気が…明らかに作戦ミスです。
ボス戦より厄介でした。もう戦いたくない。
−−−−−
さて、KH2もダージュも全てが中途半端ですがFF12までには終らせます。
先日CM見てそれまであんまりノリ気じゃなかったくせにテンション上がりました。
どうせFFヲタですよ、ええ。

ということでFF好きのFF音楽スキーにたまらないイベント、
VOISESが本日パシフィコ横浜にて開催されます。念願の初FFコン!
各地で高騰していた貴重チケを手に喜び勇んで参加して参ります。
パシフィコはネオロマで行くの断念したから初なんだなぁ、
ちゃんと現地に付けるのかどうかだけが心配です。

まぁライブやイベントで遠征してる身としては横浜なんて大したことない。
でも地元で迷子になれるほどの駄目スキルの持ち主だから油断できない。
とりあえずアレとかアレとかアレが聴けることを勝手に期待して行って来ます!
植松さんに会えるのが楽しみ。ノビヨ〜〜!今度こそFC入るぞー。
公式サイトに発表されている出演者のお名前で、
白鳥英美子、RIKKI、増田いずみ、アンジェラ・アキ 他豪華ゲスト出演とあるが豪華ゲストとやらが気になって仕方ないパシフィコまでの道のりをどうしろと?
内容詳細は今夜か明日にでも軽くレポる予定。
| 香凛 | KH2 | 11:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ