どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 懲りないやっちゃ | main | ロクサスマニア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
頭がDeep Dive
FFコン以来放置プレイ中なブログです。
コンサートのレポは次回に持ち越しまして今日はまたKH2ネタでいいですか?
まだやってるんですよキングダムハーツ2.
まだというか、明日アルティマニア発売だからね!合わせたんだよね!
たぶん…orz

攻略はさておき、野村氏インタビューやら設定画やらが楽しみです♪
欲を言えばXIII機関ネタが豊富なら言うことナッシングなのだが。
むしろロクサスとかアクセルとかデミックスとかさ!
XIII機関で半ページ使うといいと思います。もはや攻略本ではありません。
以下、念のため書いておきますがネタバレです。
3周目をプラウドで進行して早数週間…まぁあまり経ってないわけですが
FFコン挟んだのでしばし中断したものの昨日今日でかなり進めました。
何がびっくりしたかって、デミックスが楽だったことだよ!
1周目のあの苦労はなんだったんだろう…。

プラウドなのを忘れるくらい快適に攻撃。快適って変か。
護るよりとりあえず特攻!くらいの勢いで突っ込んでいったのは
専ら時間をかけるほど頻発する10秒10体対策だったわけですが、
突っ込んで行った甲斐もあり、2回までで打ち止めさせてやりました。
1周目はやたら回数多かった気がするがイジメでしょうか。ぐす。

2周目に録画しながらプレイした時にできなかったリアクションコマンド、
【ライブジャック】が何度もできてウハウハでしたよ。
ソラがデミさんの肩をポンポンと叩くそのさりげなさが超弩級ツボ!

ただ、ここでゲームオーバーにならずに済みましたが
デミさんの所に向かう途中のダンサーで瀕死の重傷を負いました。
あの敵こそリアクションコマンド付けるべきなんじゃないかと思います。
一度捕まえたらぶんぶん振り回す不届き者。ソラを邪険に扱うなゴルァ!

プラウドモード、楽しいです。ラージボディとかボス級です。鬼です。
いつのまにかドナと隊長が寝ててソラが孤軍奮闘してるのも珍しくない。
ってか、みんな打たれ弱すぎだから!回復間に合わないから!
きっとケチってアイテム装備させてないのが悪いんでしょうが
あのコたちの装備しただけ全部使っちゃう計画性のなさに泣いてるもので。

今日ふとイベントムービーを見ながら考えてたのは
デミックスはノーバディなんだから本体はどこかにいるはず、
当然その時にハートレスも生まれているはず、
ゼムナスの本体ゼアノートは病弱そうなイケメンさんだったので
デミックスの本体ってどんなイケメンなんだろうグヘヘと考えたら
涎が垂れそうになりましたので自主規制させて頂きます。

XIII機関はイケメンさん以外加入禁止です。ラクシーヌは美女ってことで。
まぁ基準アウトなお方が数人いらっしゃいますが
そこはゼムナス御大のお力添えのおかげでなんとかなったのでしょう。
ダテにボイスキャストが渋いおじさま揃いじゃないですよ。
(大塚)明夫さん、若本御大、ときたらゼアノート本体は誰だ?
ノーバディになっただけで渋さ増し過ぎ、まさにイリュージョンやね。

これから槍モミーに絶望を味わわせてもらいに行ってきます。
あぁ、確実に王様が登場する予感。
| 香凛 | KH2 | 23:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ