どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 頭がDeep Dive | main | 回復不可能ポーション >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ロクサスマニア
本日KH2アルティマニア発売日ー!祝☆発売で御座います。
表紙、背中にキーブレードがぶっ刺さってると見せかけて、
実はファイナルフォームっぽいなと今更気付いてみるあたり、
どんなにロクサスばかり見てたんだよお前!とどつきたくなりました。
蟲師新刊買わずにびんちょうタン買ってる辺りが理解に苦しみます。
とりあえず今夜のびんちょうタン録画忘れると弟に処刑されるよ私は。

アルティマニアっていったらこの厚さがたまりません。
鼻息でページ捲れるくらいテンション上がる分厚さ。常に製本の限界に挑戦だ。
買いに行った書店にスクエニ、というかほぼFF関連で埋まってるコーナーがあり
FF10のアルティマニアとKHが大量に並ぶ様は壮観…。
キャラ紹介のコーナーでソラに対するコメントが意外とシビアで笑ったけど
ソラとロクサスのページでデミさんとアクセルの台詞載せたの誰?
いい仕事するじゃないですか!グッジョブ!そんな貴方にオリハルコン進呈。

XIII機関のページで当然真っ先にあのゼムナスがいるわけですが
台詞読むと勝手に若本節で聞こえてくる私の耳をどうしてくれよう。
いや、ゼムナスのせいじゃないんだ…単なる若本さん好きのせいなんだ…。
いつか若本さんが出演するイベントがあれば喜び勇んで参上仕るよ!!
ちなみに藤原啓治さんに逢いたいがために某イベントの参加を検討中です。
おそらく行かないと思いますが。

そう!日本ではまだ発表されてないようですが、
米の国ではロクサスとアクセルのプレイアーツ化が既に発表されてるとか!?
今月開催されたイベントでのさりげないネタバレがあった模様。
ぎにゃぁぁぁ!(←ただ書きたかった)こりゃたまんねー=3

春発売予定のスコールとかもうどうでもいい、いやよくないけど
ロクサスがアクセルが腕が足が自分でコキコキ動かせるなんて
もう食費削っても買う!むしろアクセルのチャクラム食う!(やめれ)
じきにコトブキヤさんのサイトで朗報があることでしょう。ムフフ♪

アルティマニアのイラストギャラリー、
デミックスが頬こけてるのが気になるとかちょい悪オヤジが若いとか
サイクスが豹変した後の顔が怖すぎて夢に出そうとか
今夜はキリがなさそうなのでこの辺りで。
| 香凛 | KH2 | 23:58 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ