どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< FF12はじめました | main | 一日ハンター承ります >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう終盤か
発売から10日が過ぎ、まったりと進めてきたFF12もようやく終盤。
只今ギルヴェガン終ってあのおっさんと供にぶらり旅に突入するかという所で
実は結構厄介者だという噂を聞き、仲間に入れるのはまだいいかなと
モブ狩りに精を出している不届き者です。
本編進める気はないのか。

召喚獣は5体目をゲットしてそろそろバルハイム地下道でも行こうかと。
先日突撃したらまさかの時間切れで惜しくもバトル終了に…
あと、あとちょっとだったのに…もう少しミスト繋がれば…
ミストナック、あんまり使えない気がするのは気のせいか。
個人的にバルさんとバッシュのが好きなのでこの二人贔屓。

それはそうと、召喚獣ベリアスしか装備してないんだがどうなの。
ぶっちゃけ必要なのって森抜ける時だけじゃ…モゴモゴ。
今日は銃の最強武器フォーマルハウトを無事入手。
今作のアイテムは最強装備でさえもランダムだってから厄介ですよ。
でも二回目で出たから許してやろう。どうせ出ると思ってなかったし。
アントリオン討伐で行ったご褒美〜♪と思ったのにサビのカタマリだった時は
さすがにふんぬ〜!とみかん投げそうな勢いでしたが。

アントリオン終ったあとだからかどうなのかわからないけど、
謎の男モブ狩りができるようになったので試しに行ってみたら
うはは、謎の男だ。謎の男というかビッグブリッジというか、
どこからどう見てもギルガメッシュですけどね。エクスカリバーくれー!
とりあえず一回目戦って、源氏シリーズ2つ盗んでたら逃げられた。
どうやら再戦する必要があるらしい。今回やけに弱かったぞ、なぜだ。
一回目だからなのか、それともレベル上げすぎたか…。
モブ狩りにハマってたら勝手に強くなってたんですけども。
今、主力3人平均50くらい。他まばら。パンネロが最低で20ちょいorz
でも武器が強いからそれなりに戦えるパンネロ素敵(笑)

バルさんバッシュにあと一人ならヴァンかアーシェか。
意外と使えるので最近はヴァンをメインに置いてます。
だってそうでもしなきゃ主人公だってこと忘れそうでさー!
声はアレだしな…バルさん最強だよ平田さん最高だよ。

そういや、ギルガメッシュの声あの人だったなぁ…
今作キャスティングがなかなか渋いですな。声ヲタとしてはウハウハですが。
(大塚)明夫と周夫さんなんて親子で出演ですよ。ぐはぁ、豪華だ。
ヴァンとパンネロを除けばちょっとした洋画を観てる気分になれる。

【覚え書き・取ったもの】
[召喚獣]
・ベリアス
・マティウス
・アドラメレク
・シュミハザ
・ゼロムス(通常攻撃とミスト連発で終了した…)
次の目標⇒ザルエラ、キュクレイン獲得予定

[モブ狩り]
ランクA以上の残り討伐予定
| 香凛 | FF12 | 00:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ