どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 春はアニヲタ | main | 目指せモブキング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢か幻であってくれ
弟のPC直しなぞしていたらNANA終わったっつうねん。
この春のアニメは夢をこれでもかと打ち砕いてくれるものが多数。
天上天下の時も散々グチってましたがエア・ギアも作画ショボンですよ。
だから大暮維人氏の作品のアニメ化は怖い。ほんと怖い。
原作が綺麗なものほどギャップが大きいから嫌なんだ。

NANAよ…もうちょっとなんとかならんものか。
二話目にしてちょっとしんどくなってきた。まだタクミも出てないのに!
見れば見るほどイメージが破壊されていくような気がする。
今回も広樹さんが素敵だったのでよし。ハチなんか振ってよし(ヲイ)
原作でかなりの京助好きとしては、声が諏訪部さんで
テレビの前でPCいじりながら萌えゲージ上昇していましたけども。
置鮎さんがあの場にいらっしゃらないことが寂しくてなりません。

ところで、きらレボの主役ってどこかで見たことある名前だと思ったら…
あぁどうりで。ほんと勘弁…orz
| 香凛 | 漫画・アニメ | 00:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ