どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 目指せモブキング | main | 次なる新機種とは何ぞや >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カカシってマジですか
今夜トリビアの8割を見損ねた。そんな時に限って、

なんで影ナレが和彦さんなんだーーーー!!

いや、特に際立って和彦さんの声が好きってわけではないのだが
なんだか妙に悔しかったぞコンチクショー。
今更ですが和彦さん=井上和彦氏(声優)のことであります。

で、誰のシルエットが出たのかと考えて検索かけてしまったじゃないか。
(答えは美味しんぼの山岡さんらしい。あぁ懐かしい。本放送見てた)
和彦さんの最近の代表作って…んー、んー。
結局カカシ先生だということを知り、あぁそうか!と納得。
最近ナルト見てないしなー、今日久しぶりに見たけど話の流れがサッパリだ。
どうせ今の私は深夜枠仕様ですよ。

今こうして書いてるのもNANAから逃れるためですよ…録画してるけどハハハ。
| 香凛 | 漫画・アニメ | 23:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ