どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< カカシってマジですか | main | 究極に逝くよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
次なる新機種とは何ぞや
先日ファミ通やら何やら(書くのが面倒)を立ち読みしては
WiiとPS3ネタがばばんと大きく取り上げられてるのでちぢこまりました。
ヤバイ、お金が足りない!

PS3が安い方ですら6万とかなんじゃそりゃーと。
朝日の朝刊に任天堂とSCEの社長のコメントが掲載されていたのだが
SCEのその揺るぎ無い自信は一体どこから生まれてくるのかと小1時間…。
欲しい、そりゃやりたいゲームは続々と発売されそうで期待大だけど
とりあえず、小市民の私にロクマンエンは無理なんだが。
“ゲーム機”に5万以上注ぎ込む勇気はありませぬ。
でもFFのタイトルがあんな素敵タイトルが発表されてるんだが!
FF13なんて安直なタイトルで良い訳?そのまんまで良い訳?
海外でも13で出すんですかと余計な心配してますよ。
本家シリーズの13は主人公が女性ということですが、
ビジュアルを見る限りだと何やらかっこいい感じだ。好きだ。
女々しいキャラが好きじゃない人間にとってこれはありがたい事です。

で、

13の別シリーズも出るとか。こちらは主人公が男性だとか!
正統派のものとは異なるキャラを意識してかどうかは知らないけど
黒っぽい髪のイケメンさんなんだが!?どうすんのこれ!!!?!??!
こ、これは明らかに私をPS3に引き摺り込もうという作戦だな、うぬぬ。
FF12同様開発に長い年月を費やしてくれると助かります。金銭面でかなり。

当面の目標はPSP購入ですか。でもDSのソフトで面白そうなのあるんだよねぇ。
PS2は最近久しぶりにときメモGSと無双とシスプリで可動させたので、
次の新作を求めて徘徊するとするか(やめろ)

戦国BASARA2の新キャラのCV、坪井さんと森川さんだってよ。
これ、置鮎さん子安さん中井さんが出てる時点で既にリーチかかってるのに
この2人を出すたぁ私に「買え」って言ってるようなもんだよ。
決定打は若本御大です。

所詮私はゲーヲタで声ヲタなんですと。あらま。
今日から一年ぶりに「決戦3」始めました。置鮎さんの信長は最高に贅沢だ!
| 香凛 | - | 00:27 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ