どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 次なる新機種とは何ぞや | main | 紅茶がエロい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
究極に逝くよ
FF12のアルティマニア発売日が発表されていたよ。
10の時もそうだったからもしや…と容易に予想できたことですが
やはり今回もシナリオとバトルの二冊出すのね。あぁ金が飛んでゆく…。

スタジオベントスタッフの公式にて表紙がババンと公開されてるけど
どちらもジャッジマスターなのね!てか主人公じゃないのね!
主人公って誰だっけ?(オイ)

私の中では最初から最後までバルフレアが主役でした。
ヴァンは主役という仮面を被った脇役と思ってました。
EDでガブラース!と叫びそうになった人と一緒に宴を開きたいものです。
とりあえず表紙がメインメンバーの誰でもないのが驚きですが、
ジャッジ・ガブラス大大大好きなので抱いて眠りたいと思います。
むしろ枕の下に敷いて、いや枕にして寝ます。いい夢を。アデュー!

ところで、シナリオがそんなに濃いとは思えなかったわけですが
アルティマニアでどれくらい補完してくれるのかねー。
本じゃなくて本編で謎は解決して欲しいところなんだがねー。
EDでええ!?いつの間にだよ!というツッコミ必須だからねーはははー。
賛否両論のEDもそうだけど、バルさんとフランの出会いについてとか、
以前何かの雑誌のインタビューでぼそっと言ってたそうだが
まるっきり抜け落ちてんじゃないのよ。あれか、やっぱりスタッフ交代劇が…。
アルティマニア愛好家としては白黒付けて欲しいトコロ。

スクエニモノはアルティマニアが定番になってるけど、
あの厚さはハンパないのでそろそろ本棚が悲鳴上げてますアギャー!と。
今チラっと見ただけでもKHとFFモノで前後埋まってる我が本棚がんばれ。

ふと思ったけど、今回もΩって出るのかね。ぶっちゃけあまり欲しくn(ry
他のΩのように声優いんたぶーがあるなら検討します。
ただし!平田さんを捕まえて笑いを引き出すこと必須でお願いしたい。
でなきゃFFコンで平田さんだけ見れなかったのが報われないんだ!私が!
(注:平田さんを除く主要メンバーの声優さんは全て参加)

先日、弟に(大塚)明夫さんのカッコ良さを認めてもらえた!
そうだろうそうだろう、だてにジャッジマスターじゃないんだぞ。
毎週洋画劇場のCMナレ流れるたびに「明夫たん!」と叫ぶ私の
あまりに痛々しい姿に同情したのかもしれないね。すまん弟。
私はこの世界からまだまだ抜け出せそうにないorz
| 香凛 | FF12 | 17:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ