どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 究極に逝くよ | main | デスノ終りですの? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
紅茶がエロい
最近某アニメ(単に覚えていないだけ)を見ていると流れる紅茶花伝のCM、
初めて聞いた時からピンときたというか勝手にセンサーが感知したのだが
あれはどう聞いてもごにょごにょ…と思い調べたら!

やはり鈴木省吾さんでしたかー!やはりやはりなー。
ヴィンセンとー!(←どさくさ)

省吾さんの所属事務所の公式でこう書かれています。
“オシャレでなんとなくエッチなCMです”と。
そこで思うわけです。それはあなたのナレーションがエッチなのです!と。
あのお方の声の低さがものすごく好きだ。腰にくる声なのだよズンと。
今ではCM流れるたびにどきどきですよ。動悸息切れどんとこい。
きっといい加減ダージュをクリアしろというメッセージなのだと思います。

0:30追記≫
ちょ、気付いたらJスポ始まってるししかも省吾さんナレなんだが!?
あーねむれねー、寝たらバチ当たるので終るまで寝れません。
| 香凛 | 声優 | 23:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ