どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< 紅茶がエロい | main | ♪と〜り〜び〜あ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デスノ終りですの?
先週号の次号予告タイトルで明らかでしたが…

マジでデスノ終っとる!!

ライトぉ〜、あんな断末魔の最期でサヨナラですか。
松田さんの目が心なしか怖いです。あのラブリーまっつーは何処へ…orz
ミサたんは何処?ラストの娘さんは誰?
で、結局のところ南空ナオミの安否は?(←根に持ってる)
そんなデスノートですが、小説化は西尾維新で素敵だわと思っていたら、
なんとアニメ化ですってよ。まぁ予想してましたけども。
まったく最近は何でもアニメ化すりゃいいと思って…。
声が付くことでどれだけ夢が壊れるかわかっちゃいないんだ!(落ち着け)
放送枠は地上波だったら深夜だろうな〜なんとなく。

映画は来月公開だけど観に行くかは極めて微妙。感想聞いてからでしょうか。
今年映画化される漫画で今のところ一番見たいのは「ラブ☆コン」なのでね。
マイティが谷原さんだという時点で鼻血ブボーです。
デスノに関しては、ワタリがオヒョイさんなキャスティングGJ!

なになに?今年冬にはゲーム化ですと。コナミはWJ贔屓ですか。
アニメ化よりゲーム化のほうが先だと仮定すると、声は付くんだろか?
今は声有りのゲームが多いので気になります。(←建て前)
声ヲタの視点から大変気になります。(←本音)

NANAみたいにトリビュートアルバムが出るそうですが、
“超豪華アーティスト”として名前負けしない方々であることを期待します。


何はともあれ、デスノートのハイライトをひとつだけ選ぶとすれば、
お父さんが決死のTV局突撃をかけたあのシーンですか…。
あのインパクトは最大級でした。

もはや伝説。
| 香凛 | 漫画・アニメ | 19:25 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ