どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< デスノ終りですの? | main | 夏休み、ふたたび >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪と〜り〜び〜あ〜
今夜のトリビア、影ナレのシルエット見て思わず爆笑しました。
シルエット見た瞬間に脳内で台詞再生される私は
きっとどこかおかしいんだと思いますがあえて黙っておきます。

結論から言うと、正体はフリーザ様(中尾隆聖氏)だったわけですが。
弟は流れていたBGMでドラゴンボールだと気付くに精一杯な模様。
どんなBGMかって、弟曰く「あらすじを言うときの音楽」だそうで。
八奈見乗児さんが「悟空は…」と語るときのあれですよ。うおー懐かしい!

ってか、この前八奈見さん影ナレだったよね?
はっ!まさか次は…(そんな安易な訳ない、と思いたい)

初めて聞いた時にちょいとばかり驚いたのは
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」の作詞があの森雪之丞氏だってことですかね。
| 香凛 | 声優 | 23:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ