どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< ♪と〜り〜び〜あ〜 | main | ジャッジ増田 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏休み、ふたたび
KH2が発売されてしばらく経った今でも、
当ブログにお越し下さる方の検索ワード1位は「ロクサス」です。
ロクサスのぶっちぎり具合が嬉しいような怖いような…。

先月発売されたノベルス版キングダムハーツ2にようやく着手!
ブリチやらホスト部やらの新刊に埋もれてました(片付けしろ)
今のところ1巻が発売中、以下4巻まで発売予定。
その1巻ですが、もう…なんつうか…表紙見ただけで泣けますがー!
表紙にはロクサスがキーブレードを持った姿が描かれていて、
ここから始まる物語を期待せずにはいられない。
でもゲームをプレイ済みの人は既に気付いているから泣けてくる。
そう、あのロクサスの結末をね…うわぁぁん!

この小説版でも原作に則って、1日目から順に時が流れてゆく。
日にちが進むに従ってロクサスとの時間があと少ししかないことに気づき、
くそぅこのページを捲らなければまだ夏休みが終らないのにと
とても歯がゆい思いをすることになること請け合い。
特にあのシーンはBGMが勝手に頭に流れてくるからもう大変。
サントラお持ちの方は是非「Roxas」を流しながらお読み下さい。
もう涙が滝だから!!ダバーダバー。

なーんて書いてるが私もまだ5日目までしか読んでませんよ。
一応パラパラと流して最後までは目を通したものの、
何度反芻しても飽きないので一字一句たりとも逃さずに読破します。
ちなみに、1巻の収録範囲はロクサス篇全てです。
夏休み〜夏休み終っちゃった(うわぁぁん!)〜塔に向かう前までで、
当然ソラが無意識に流したあの涙のシーンも収録済みですので
心置きなくタオルでも目に押しつけて読むがいいさ!
「それじゃ何も見えないですよ隊長!」

待望の2巻は来月発売予定。実はロクサス篇ですでに腹いっぱい。
| 香凛 | KH2 | 23:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
初めまして。時雨と申します!私もロクサスで検索してここに辿り着きました;プレイ日記を読みながらパソの前でニヤけてました(危)とっても面白かったです!!私もKH2の小説買いました。あれは・・・表紙からすでに反則だったと思います;後、サントラを小説の場面に合わせながら読んだのですがものすごく泣けてしまって途中から文章が読めなくなりました。↑の通りタオル必須ですね(汗)アクセルの心情もまた良い感じで尚更切なかったです(涙)長々と語って(?)すいません。またちょくちょくコメントすると思うのでこれから宜しくお願いします!!
| 時雨 | 2006/05/20 12:37 AM |

時雨さんはじめまして。コメントありがとうございます!
ロクサスというキャラがとても魅力あるコだったんだと
検索ワードを見る度に確認しております。私も大好きなので。
あわわ〜、プレイ日記もお読み下さったのですか!?(動揺)
煩悩炸裂してるので不安でしたが楽しんで頂けて嬉しいです。

時雨さんも小説買われたんですね!表紙反則ですよね〜。
本屋で見た瞬間に目がグワっとクギ付けになりましたもん。
サントラと併せて読むとW効果ですよね。
ゲームをプレイしてる時でさえ泣いていたというのに、
小説ではそれ以上に泣けてくるのがホントびっくりしました。
そうそう、アクセルの心情の描写が痛いほど伝わって
早くロクサスに会わせてあげたいなと思ってしまいますよね。
コレ、あと三冊出る予定みたいですが完結したらしたで
もう一度最初から、むしろ1巻ばかり読み返しそうで怖いです(笑)
もうすでに読み返してるくらいですので。

いえいえ、長いコメント嬉しいですよ!
こちらこそいつでもお待ちしてますので宜しくお願いします♪
| 香凛→時雨さん | 2006/05/21 12:13 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ