どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< ジャッジ増田 | main | 夢かこれは >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コンパクト片翼さん
金欠に苦しむ今、欲しいフィギュアの情報を見るのは辛いぜ。
コトブキヤから発売されたFFの最新シリーズといえば、
FF8からスコール、リノア、セルフィの三体。
なんで愛すべき物知りゼルとサイファーがいないのかが疑問…。
そりゃ私が贔屓目で見てるからですかそうですかorz

結局発売に購入間に合わなかったな〜とボーっとしていたら
いつのまにかFF10のあのお方がフィギュア化されようとは!
あばばば、油断しとった…おいちゃん気ぃ抜きすぎとった(誰?)
あのアーロン様が我が手乗りサイズ(にしては多少大きいですが)に
すっぽり収まってしまう日が来ようとはーー!
フハハハ…あのムチーリした二の腕も拝めるわけですなムフフ。
ちなみに、同時発売はティーダとユウナ。発売予定6月頃ということです。
10は最近のFFでは相当思い出深くて三人とも全て集めたいものだよ。

でね、

NONスケール彩色済みレジンモデル完成品フィギュアなるものが出るんですと。
なんだか長い名前で覚えられやしないんだがこれだけはわかった。
セフィロスとクラウドがそこにいる!

そうです、新たなフィギュアとはFF7ACでのハイライトシーン、
セフィロスとクラウドの決闘の場面がフィギュア化するんだってさ。ほへー。
どどどどうすんのこれ!買えってのか!?

ただ難点はお値段ですよ。一体だけでも軽く2マソ超え…お金ない。
二人合わせたら5万以上ですか。一種のイジメですね。
まぁ買わなきゃいいだけの話かも知れませんが煩悩がそれを抑えてくれない。

顔のパーツを見る限りだとタシロスは前作とあまり変わらない感じだけど、
クラウドさんのブサ度がDVD限定版ver.からより酷く…
そこはもっと綺麗に整形してあげようよ。乙女が泣くよ。
世の中にはブサ男クラウドを美形に生まれ変わらせた職人さんがいらっしゃるが
私にはそんな腕もないし上手くできる自信も皆無なので
相も変わらずブーたれた鼻フックのクラウドのままでいいです。

それよか、アメリカで発表だけされていたKH2のアクセル、
いつになったら商品化される日がくるのだろうか…。
発売決まったら即予約しそうなくらい溺愛してるんだけどな。
あ、その時はぜひロクサスも一緒にお願いしたいところです。
| 香凛 | - | 23:55 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
こんばんは。予告(?)どうりまたコメントさせていただきます。何せKHとFF好きな子がそれぞれ別な高校に行っちゃったし友達に勧めても無縁そうなので・・・;↑の通りフィギュアってそんなに高いんですか(驚)お子様のお小遣いじゃとてもじゃないけど買えません(笑)と言うよりも私自身フィギュアはギャップがありそうなのであまり欲しくは無いのですがもしもとってもそっくりの物なら悩むかもしれません;アクセルのフィギュア・・・・販売されて見た目が良ければ即購入しますよ。きっと(ぉ)私もアクセル大好きですからv長々と失礼しました;またコメントするかもしれないです;;
| 時雨 | 2006/05/27 11:43 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ