どっちつかず

アニメ声優ゲームヲタに至る病の重傷者がお送りしています
<< コンパクト片翼さん | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢かこれは
あれからいまだにダージュを再開できずにいる私ですが、
鈴木省吾さんを巡る旅が過熱して参りました。とんでもなく迷惑ですな。
紅茶花伝のCMを最近ぱたりと見なくなってしまって少し寂しいけど
録画してる何かのアニメでしっかりと捕獲できてるので
見たくなったらいつでも観賞態勢オッケーなのであります隊長!

今日、いつものようにWJ(週刊少年ジャムプ)を買いました。
いつものようにパラパラと捲り、いつものようにカラーページに差掛かると
ブリーチのコーナー「ラジコンハイパー!!!」がどーんと載っておりました。
なんだなんだ、また夏のイベント情報か?と眺めていたら…
この夏上演予定のミュージカルの出演者が写真入りで出てて
ほ〜、今度は新キャラ加わるんだ〜と気緩めて見てたら、

更木剣八役 鈴木省吾


ん?


鈴木省吾さんがいる!

うそっうそっ、なんでどうしてなにがなんでどうしてこんなんで!?
なんと言うか頭ん中GW中の首都高なみに渋滞してますがどうなのこれ。

お写真渋いッス。素敵ッス。あのお声で剣八なんて罪ッス。
一角役の方がえらい髪型だなーとか井上晴美見たの久しぶりだなーとか
思う所はあまりにも多過ぎて一言なんかじゃ語り切れないけど、
とりあえずわかることは鈴木省吾さんが出演されるってことだ!
うん、それくらい誰でもわかると思うぞ。

日程的にどうかな。余裕なさそうな気がするな…くそぅ。
日本青年館はパスコレでしか行ったことあるから迷わないのに
肝心なチケが取れないだろう。チケ取り合戦参加できなそうだし。
よーし、DVD発売待つか!(早っ)

しかし、今まで全く行く気すら起きずにいたブリチミュージカルなのに
省吾さん一人のために参加を迷うとは恐るべし声ヲタ。
| 香凛 | 声優 | 23:53 | comments(12) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 2:00 AM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 9:44 PM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 1:42 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 4:29 AM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 8:27 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 9:05 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 6:25 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 11:02 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 6:37 PM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://c052na-.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 9:44 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://48lhigh.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 3:58 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://3njjgjw.x.ex-summer.net/3njjgjw/
| カナ | 2011/08/26 11:44 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ